私のお友達でもあり、大切なお客様でもある
R嬢がバンコクへ
写真送っていただきましたのでUPします
ありがとね
観光
ホテルと提携しているツアーデスクがあるそうで、パンフレットを頂きました。パンフレット上、カンチャナブリツアーは1300バーツ。多少の英語とゆるりとした時間が問題なければカオサンでのツアー申し込みが安いかも。
心配な方はツアーデスクで。

カオサンの屋台街
カオサンに7時の約束なのに8時にきて、猛スピードでカンチャナブリへ。
外人墓地、戦場にかける橋近辺の博物館、列車乗車、ランチ、象トレッキング、イカダくだり、滝遊びがコース内容。結構ハードですが、いろんな国の人と話す機会があり苦痛にはなりませんでした。ほぼ丸1日でしたがかなり充実した内容です。

飛び込みたくなる(?)ほどキレイな滝

いかだ下り

象にも乗れます

戦場にかける橋
老舗キャバレーへ。GOGOバーと言われる場所は初心者はちょっと怖いかも。
ショー開始3分前に着き、かなり後ろでしたが、それなりに楽しめました。1300バーツでドリンク1杯のみ。時間に合わせて食事をしていったほうがいいかも。
ウィークエンドマーケットは朝8時から行ってもぜんぜん店は開いているので涼しい午前中に。
近くの、、、名前忘れたけどビルで昼食をとるといいと思います。カードを現金で購入、フードコートで注文、あまったらまた返金してもらえばOK 。なかなかおしゃれな服も多かったです。昼過ぎは大渋滞。カオサンまで1時間はかかるので電車をお勧めします。

ホテルノボテルのエントランス
ホテル
下にクラブがあるため低音が響いておりました。しかし、毎日疲れ果ててぐっすり寝たので、問題なし。朝食はいろいろな宗教にあわせた料理があり豊富。選びきれないほどの種類がありました。日本語勉強中のウェイトレスの女性が可愛かったです。気軽に話しかけてくれます。週末、夜の通りはマーケットだらけ。

チャトチャックマーケット
世界でも最大規模のウィークエンドマーケットはお昼になると人出も多くなります
特典
女性専用で、マッサージ1時間がついてました。これまたカオサンよりは割高でしたが、
雰囲気、技術ともに1番でした。
(2月以降は特典が変わります)
料金
おやすく最高です。
現地担当者
名前わすれましたが、日本も半分はいってるということで、親近感がもてました。空港にお迎えに来ていただき、男性用、女性用、レディーボーイ用の挨拶の仕方を教えてくれました。
総合的に、大満足でした。
タイの民族的なお土産はカオサン、ウィークエンドマーケットに集中、低価格で提供されているのでホテルはカオサン近辺にしようと思います。
次はもっと快適に過ごせそうです!!
月刊バンコク
2/1~4/23
JALご利用5日間
特典

BTS(スカイトレイン)「1日乗車券」2枚付

キングパワー免税店250バーツクーポン付

チェックアウト18時

食事1回付
ザ・ツインタワーズご利用
燃油サーチャージを含む旅行代金
49,800円~
お一人様料金/1室2・3名様利用の場合
現地・日本国内空港税諸税は含まれておりません。
今度R嬢に会ったら、レディーボーイ用の挨拶を教えてもらわねば
詳細・お問い合わせ
HP
http://www.unionkoku.com
Mail 8@unionkoku.com
STUFF